ブラックSEOのペラサイト戦略で40万円稼ぐ主婦の藤原さんを紹介

どうも、神瀬です。

現在の私はコンサル生を募集していませんが、過去に藤原さんに私のノウハウを伝えたことがあります。

当時の彼女は主婦の悩みをメインにした子育てブログを運営していましたが、稼ぐことのできないブロガー兼アフィリエイタ-でした。

現在はブログもアフィリエイトも実践者が多くなったことから思ったように稼ぐことができないのが現実です。

私も過去に大型サイトを作っていたことがありますが、Googleのアップデートを食らって、だいぶ売上げが落ち込んだ経緯があります。

そんな厳しい時代でも、関係無く稼ぎ続けているのがブラックSEOをメインにしたペラサイトです。

私のペラサイト戦略はツールに依存しているという少し変わった手法になります。

藤原さんも実際に私のノウハウを使うことで、稼ぐキッカケを得ることができましたので、私のノウハウもなかなかのものだなと個人的に感じております。

現在の藤原さんは、私のペラサイト戦略をさらに進化させたノウハウを実践しながら、月5万円のサイトを量産しています。

藤原さんの情報発信しているサイトは下記になります。

藤原サキさんの運営サイトを見る

藤原さんから言葉をもらったので、ブログで紹介していきます。

ブラックSEOのペラサイト戦略で稼ぎ続ける藤原サキさんの言葉

初めまして、藤原サキと申します。

神瀬さんと知り合うまで私は、稼ぐことのできないアフィリエイターでした。

私は子持ちの主婦ですので、子供の育児や、妊娠の悩みといったキーワードをメインにしたサイト運営を行っていたのですが、思ったほど結果を出すことができませんでした。

100記事以上書いても、アドセンス収益は1,000円にもならなかったのです。

アフィリエイトリンクも貼っていたのですが、商標キーワードで上位表示できなかったこともあり、商品をさっぱり売れませんでした。

神瀬さんと知り合ったのは、偶然の産物でした。

胡散臭い情報発信しているな~と思ったのが神瀬さんの第一印象でした。

ブラックSEOの手法は私も知っていたのですが、記事を書かないでツールに依存という言葉が私には驚きでした。

特にCワードとスキャットマンPROはネットで漁っても、なかなか情報を見つけることができません。

実際に使ってみて驚いたのが、「こんなスゴいツールが埋もれていたなんて!」と感動と衝撃で頭が真っ白になりました。

神瀬さんが紹介している3つのツールを使うことで、私はアフィリエイトで稼げなかった長いトンネルから抜けだすことができました。

自分のブログでは100記事書いても稼ぐことができなかったのに、たった1記事のペラサイトだけで月報酬を超えることができらのです。

当時は嬉しいやら悲しいやらで、自分でもおかしな気分になったことを覚えています笑。

現在の私は、神瀬さんのノウハウをベースにして、独自のブラックSEO手法で、月5万円を稼ぐサイトを量産しています。

2019年には、月40万円を突破することができました。

すべて神瀬さんのおかげです。ありがとうございます。

神瀬のペラサイト戦略は誰でも実践できる

私のブラックSEO×ペラサイト戦略は、ツールを用意することができれば、誰でも実践することができます。

もちろん1サイトで数十万といった収益は生まれるわけではありませんが、数を作ることで当たりサイトは自然と生まれてくるわけです。

私のブラックSEO戦略は、私からツールを購入してもらえれば無料でプレゼント致します。

また、藤原さんのご懇意で藤原さんのノウハウもお付けすることができます。

アフィリエイトで収益を作りたいと考えているのなら、ブラックSEOを選択肢に含めてみてください。

ブラックSEOで稼ぐペラサイト戦略SDAの詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です