パーフェクトサテライトライター2(PSW)の評価と特典付きレビュー【サテライトサイトを量産】

どうも、神瀬です。

ブラックSEOのアフィリエイトで稼ぐためには、サテライトサイトを作る必要があります。

サテライトサイトは、メインサイトに被リンクを送り、「私のサイトは他のサイトでも紹介されるほど価値がある」と自作自演をするためのものです。

一般的にサテライトサイトを作るためには、多くのお金がかかります。

ドメインパワーのない新規ドメインのサテライトサイトから、被リンクを送ってもほとんど意味はありません。

ドメインパワーの高い中古ドメインによるサテライトサイトからの被リンクを受けることで、信頼性の高いサイトだとGoogleに認識させることができるのです。

サテライトサイトを構築するために必要なのは、中古ドメインだけではありません。

中古ドメインを使っていたとしても、記事が1つの投稿されていなければ、Googleからは不自然なサイトだと思われスパム扱いされることでしょう。

そのため、サテライトサイトにはきちんと運営しているサイトだとGoogleに思わせるために、複数の記事を投稿しておく必要があるのです。

メインサイトならまだしも、サテライトサイトに自ら時間を費やして記事を書くのはよろしくありません。

外注にサテライトサイト用の記事を書いてもらっても、お金がかかります。

経済的にも賢い選択とは言えないでしょう。

私はサテライトサイトを作るために、外注費を一切かけていません。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)というツールを使うことで、サテライトサイト用の記事を大量生産することができるかです。

それでは、パーフェクトサテライトライター2(PSW)のレビューを書いていきます。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)の評価は?どんなツールなの?

パーフェクトサテライトライター2(PSW)は、サテライトサイト用の記事を大量に作るツールになります。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)には複数のジャンルがあります。

・美容
・ダイエット
・恋愛
・投資
・就職

などなど、60以上のジャンルが用意されています。

購入したジャンルのパーフェクトサテライトライター2(PSW)を使うと、

このような感じで、ジャンルに関する記事が大量に生産されます。

私が持っているのは健康ジャンルのPSWなのですが、試しに9,999記事を生産したところ、かかった時間は1分程度です。

記事の内容は、正直なところゴミレベルなのですが、サテライトサイトはある程度ジャンルに沿って記事が書かれていれば十分なのです。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)で作ることのできる記事の質を暴露します

パーフェクトサテライトライター2(PSW)は完全にサテライトサイト用のバックリンク記事ですので、質はだいぶ悪いです。

パーフェクトサテライトライター2の記事の質を具体的に解説するとこんな感じです。

とりあえず文章にはなっているけれど・・・といった印象ではないでしょうか。

収益化させたいメインサイトには使うことのできない記事の質ですが、メインサイトに被リンクを当てることを目的としたサテライトサイト用の記事なら、問題はないのです。

サテライトサイト用のバックリンク記事は、ジャンルに関連する記事が書かれていれば質としては十分だと私の経験上伝えておきます。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)をどのように活かすのか?

パーフェクトサテライトライター2(PSW)で生産した記事は、メインサイトに使っても上位表示させることは99%ムリでしょう。

では、どのようにしてパーフェクトサテライトライター2(PSW)を活かすのかというと、スキャットマンPROというツールを合わせて使うのです。

スキャットマンPROに、パーフェクトサテライトライター2(PSW)で作った記事を、投稿して、良質なサテライトサイトを構築していきます。

サテライトサイトを構築するためには、中古ドメインと外注記事で結構なお金がかかります。

そもそもサテライトサイトは1個程度作るだけではダメです。本気で収益化するためには複数のサテライトサイトを立ち上げ、メインサイトに良質なアクセスを送る必要があります。

サテライトサイトを作るだけでも莫大なお金がかかるのです。

このような芸当ができるのは、月数百万稼いでいるトップアフィリエイターぐらいでしょう。

私はそのような無駄なお金を使うことなく、サテライトサイトを量産することに成功しています。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)とスキャットマンPROの組み合わせが、現時点では最も効果的にサテライトサイトを量産する方法だと考えています。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)を購入しても全てのジャンルの記事は生産できない

パーフェクトサテライトライター2(PSW)には複数のジャンルが用意されていますが、購入すれば全てのジャンルの記事を作れるわけではないので、勘違いしないよう注意してください。

パーフェクトサテライトライター2で複数のジャンルの記事を求めるのなら、複数のジャンルを購入しなければいけないのです。

ですが、抜け道があります。

パーフェクトサテライトライター2には、「キーワードの置き換え」を行うことができるのです。

キーワードの置き換え機能を活用することで、あらゆるジャンルの記事をパーフェクトサテライトライター2を使って作ることができるでしょう。

私の場合は最も使い勝手が良い美容系ジャンルを購入して使っています。

アフィリエイトの案件によって、美容キーワードを他のキーワードに置き換えてサテライト記事を作っています。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)購入者に特典をお渡しします

私からパーフェクトサテライトライター2を購入して頂ければ、私の企画をプレゼント致します。

・ブラックSEO×ペラサイトで稼ぐ戦略SDA

また、私のコンサル生が作った、独自のウハウ

・中古ドメインを使って5万稼ぐサイトを量産する方法

を無料でプレゼント致します。

SDAの詳細を見る

パーフェクトサテライトライター2(PSW)の購入方法を解説

パーフェクトサテライトライター2(PSW)はinfotopというサイトで購入することができるツールになります。

決して安いツールではありませんが、バックリンク用の記事を外注に書かせたら余裕でパーフェクトサテライトライター2の購入代金を超えてしまうでしょう。

パーフェクトサテライトライター2は一度購入すれば、外注費ゼロ円でバックリンク用の記事を永遠に無限生産することができます。

アフィリエイトで稼ぐためには長期的な視点と適切な投資は欠かすことはできません。

パーフェクトサテライトライター2は私の中では適切な投資に該当するでしょう。

時間は無限ではありません。パーフェクトサテライトライター2を使って、サテライトサイト構築の時間を最小限にして欲しいと思います。

パーフェクトサテライトライター2(PSW)の公式サイトを見る

パーフェクトサテライトライター2とスキャットマンPROの相性は最高ですよ-まとめ

パーフェクトサテライトライター2だけを持っていても、サテライトサイトを作ることはできません。

被リンクを送るためのドメインパワーの高い土台となるサイトを用意する必要があります。

理想的なのは中古ドメインを用意することなのですが、複数の中古ドメインを用意するとなると、やはり膨大なお金がかかります。

100万は用意しないと苦しいと私は判断します。

ですが、大きなお金を用意しなくても、パーフェクトサテライトライター2とスキャットマンPROを活用することで、強力なサテライトサイトを作ることができるのです

パーフェクトサテライトライター2とスキャットマンPROの組み合わせは、私がメインで使っている手法ですので、まずはお試し下さい。

スキャットマンPROの評判と効果は?【特典付きレビュー】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です