スキャットマンPROの評判と効果は?【特典付きレビュー】

どうも、神瀬です。

私は中古ドメイン×被リンクをメイン戦略として、アフィリエイトで収益を重ねています。

収益化したいサイトに、サテライトサイトからの被リンクを送るのです。

サテライトサイトを作るためには、お金と時間がかかります。

ゴミサイトを作って被リンクを送っても、Googleからの評価を得ることはできません。

サイトを作っても、記事が必要です。

記事数ゼロのサイトは、やはりGoogleからみても不自然だからですね。

ドメイン力が高く、記事数が豊富にあるサイトから、自然なアクセスを送らなければ意味がないのです。

私はサテライトサイトを作ることなく、スキャットマンPROという優れたツールを使うことで、労力を最小限にしているのです。

それでは、スキャットマンPROのレビューを書いていきます。

キャットマンPROとは?強い被リンクを送ることができる

スキャットマンPROは自分の持っているサイトに被リンクを送ることができるツールです。

通常なら高額な中古ドメインを購入して、IPを分散してGoogleから自作自演と思われないための自然なアクセスを送らなければいけなません。

スキャットマンPROのツールを活用することで、ペナルティーをくらわない自然なアクセスを送ることができます。

スキャットマンPROの被リンクは効果がない?批判的な記事は嘘でした

ネット上にはスキャットマンPROの批判的なレビュー記事が複数あります。

「スキャットマンPROの被リンクは、Googleからペナルティーをくらう」

といった内容の物です。

100%スキャットマンPROを使っていない発言に違いありません。

スキャットマンPROを正しく使っていれば、間違いなく効果が出てくると私は知っているからです。

私のサイトを例に紹介しましょう。

 

下記は私が運営している特化型ブログの検索順位です。

一気に検索順位が上がっていることが分かると思います。

スキャットマンPROから被リンクを送った1週間後の結果なのです。

スキャットマンPROを有効活用することで、あなたも私のように最小限の労力で、上位表示を連発する収益化サイトを作ることができるのです。

スキャットマンPROのデメリットを解説!月額料金がネックです

スキャットマンPROは買取ツールではなく、月額料金がかかります。

とはいえ、月額3,490円です。

スキャットマンPROを活用することで、良質な被リンクを送ることができ、記事を上位表示させることができます。

例えば、アフィリエイトで最も成約率の高い「商標キーワード」でも、スキャットマンPROを使うことで、このように上位表示させることができるわけです。

私のメンターは王道手法でアフィリエイトを実践しています。

私はメンターから教わった王道手法と、「私自身のノウハウである邪道」を組み合わせた独自のアフィリエイト手法で、短期的な収益化を可能にしているのです。

スキャットマンPROを使うことで、誰でも狙ったキーワードを上位表示に近づけることができるでしょう。

スキャットマンPROはどのように使うのか?

スキャットマンPROはの使い方は、ブログ投稿と同じようなものと考えて大丈夫です。

ブログ投稿画面がありますので、スキャットマンPROにサテライト用の記事を投稿していくのです。

 

スキャットマンPROが普通のブログと違う部分としては、

・リンク挿入ができない記事
・リンク挿入ができる記事

リンクできない記事と、リンクできない記事とを交互に投稿していく部分でしょう。

サテライトサイトがリンクばかりの記事ですと、Googleからは怪しまれます。スパム扱いされるのがオチでしょう。

スキャットマンPROが未だにGoogleからスパム扱いされない理由は、「リンクできない記事&リンクできる記事」を交互に投稿しているからだと私は考えております。

スキャットマンPROを無料で使う方法を教えます

スキャットマンPROを使うためには、月額料金を支払う必要があります。

ですが、スキャットマンPROを完全無料で使う方法もあるわけです。

スキャットマンPROにはランクがあります。

登録当初はルーキーから始まるのですが、スキャットマンPROを使い続けて、「レジェンド」になればスキャットマンPROを無料で使うことができるのです。

 

スキャットマンPROのデメリットである月額料金も、使っていればやがて無料になります。

狙ったキーワードを上位表示させることのできるツールが、実質無料で手に入るのです。

ブログ運営やアフィリエイトは現在ライバルが増えすぎたことで、稼ぎづらくなっております。

厳しい言葉ですが、現状維持のままでブログ運営を行っても収益化は難しいでしょう。

もちろん私のメンターのように優れたスキルを持っていれば、現在でも収益化は十分に可能でしょう。

ですが、私のように特別な能力を持たない物にとっては、ブラックSEOという邪道の道を選ぶ必要があると私は思っております。

スキャットマンPROを購入するメリットは何だろう?商標キーワードを上位表示できる

スキャットマンPROを使うメリットは、検索エンジンで強制的に上位表示させることです。

被リンクは現在では効果がないと巷では言われていますが、私から言わせれば「この人何を言っているのだろうか?」という感じですね。

私の感覚では、中古ドメイン×被リンクの価値はガンガン上がってきています。

私の運営サイトが上位表示しているのは、中古ドメインとスキャットマンPROを使っているおかげと言えるでしょう。

スキャットマンPRO購入者に特典をお渡しします

私からスキャットマンPROを購入して頂ければ、私の企画をプレゼント致します。

・ブラックSEO×ペラサイトで稼ぐ戦略SDA

また、私のコンサル生が作った、独自のウハウ

・中古ドメインを使って5万稼ぐサイトを量産する方法

を無料でプレゼント致します。

SDAの詳細を見る

スキャットマンPROの購入方法を解説

スキャットマンPROはinfotopというサイトで購入することができます。

当初は月額払いですが、スキャットマンを使い続けることで無料になりますので、ぜひスキャットマンPROを使いまくって、狙ったキーワードが上位表示させる感動を味わって欲しいと思います。

スキャットマンPROの公式サイトを見る

スキャットマンPROの感想-まとめ

後発組の私が現在も稼げているのは、メンターから王道のアフィリエイト手法を学び、邪道であるブラックSEO戦略をフル活用しているからです。

アフィリエイトは優れたライティング技術を持っていれば、私のように小手先のテクニックを使うことなく、アフィリで稼ぐことはできるかもしれません。

ですが、記事を書くことを苦にしているのなら、ブラックSEOによる邪道戦略で頑張った方が良い結果をもたらすに違いありません。

私はブラックSEOの研究のため、複数のツールを購入して使っていますが、スキャットマンPROは記事を上位表示させるためには欠かすことのできないツールです。

運営しているメディアを持っているのなら、スキャットマンPROの被リンクを当ててみてください。

それだけで、Googleの評価は上がり、あなたのブログから収益が発生するかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です