1Weekアフィリエイトの評価と特典付きレビュー【豪華プレゼントあり】

どうも、神瀬です。

Infotopから、ブラックSEOに関連する商材が販売開始されました。

商材の名前は、1Weekアフィリエイト

私が行っているブラックSEO戦略と相性抜群だったので、豪華特典付きで紹介することにしました。

1Weekアフィリエイトはどのように稼ぐノウハウなのか?

1Weekアフィリエイトのノウハウは、「中古ドメイン×Cワード」を使ったノウハウになります。

Cワード

検索エンジンに有利な中古ドメインと、検索エンジンに有利は共起語を吐き出した記事を使って、強制的に上位表示させてしまうという手法になります。

キーワード選定も購買意欲の高いキーワードを狙っていきますので、上位表示さえしてしまえば、記事の内容がたとえゴミでも商品が売れていくわけです。

1Weekアフィリエイトの概要

1章:はじめに
2章:中古ドメインを取得
3章:中古ドメインをアプロードする
4章:検索上位にきたドメイン記事を書きなおす
5章:商品を紹介し1Weekで売り上げる
6章:Q&A

1Weekアフィリエイトは合計297ページで構成されている商材です。

ブラックSEO戦略の「肝」の部分になるのは、中古ドメインです。

中古ドメインは販売所で購入すれば、数千円~数万円かかります。

1Weekアフィリエイトでは、自分で中古ドメインを選定して取得方法を学ぶことができます。

1Weekアフィリエイトのメインはやはり「5章」になります。

私は中古ドメイン×Cワードをメインに使っているアフィリエイターなのですが、紹介されている方法をお恥ずかしながら気づいていなかったので、正直なところ本当に驚かされました。

「こんな方法があったのか!」と簡単な方法ながら効果抜群のやり方ですので、5章の部分を学んだだけでも、商材代は回収できるなと私としては思いました。

1Weekアフィリエイトでは商品ジャンルの選び方や、熟れやすい商品を惜しみなく紹介されていますので、これからブラックSEOを実践する人にとっては参考になる部分は本当に多いはずです。

1Weekアフィリエイトはサイトも紹介している

本来アフィリエイターが稼いでいるサイトを紹介することは滅多にありません。

売れている案件や稼いでいるキーワードを晒すことになるからです。

ところが、1Weekアフィリエイトは、サイト名やURLをすべて公開しているのです。

1Weekアフィリエイトを手に入れることができれば、実際に公開されているサイトとマニュアルを参考にしながら、サイトを構築していけば、どんな初心者でも収益を発生させることは決して難しくはないでしょう。

1Weekアフィリエイトのデメリットは?

1Weekアフィリエイトは私が行っている手法ですし、私が過去に教えたことのある藤原さんも、私と同じ手法で月40万円を稼いでいます。

再現性は抜群だと思っていますが、1Weekアフィリエイトにもデメリットはあります。

一つ目が、Cワードを購入しなければいけないということ。

1Weekアフィリエイトや私のブラックSEO戦略は、「Cワード」が必要不可欠です。

Cワードは14,000円ほどかかります。

Cワードを購入しなくても実践を行うことは可能なのですが、最短の収益性という観点で考えるのなら、必ずゲットしておきたいツールになります。

Cワードと1Weekアフィリエイトを組み合わせてきちんと実践していけば、1~2か月で十分に回収できると考えています。

2つ目のデメリットは、シリウスでのサイト作成を基準としている点です。

シリウスはサイトを作成するためのツールで、20,000円ほどします。

現在、アフィリエイターが行っているサイト作成ツールとしては、

・ワードプレス
・シリウス

このどちらかです。

1Weekアフィリエイトでは、シリウスを基準にして説明しています。

1Weekアフィリエイトをそっくりそのまま実践していくのなら、シリウスの購入が必要になってきますね。

とはいえ、シリウスじゃないと実践できないノウハウというわけではありません。

私自身、ワードプレスを使ってブラックSEOを実践していますが、問題を感じたことはありません。

ワードプレスとシリウスどちらが自分に合っているのか?を考えて実践してもらえればと思います。

1Weekアフィリエイトの豪華特典は?SDAをプレゼントします

私から1Weekアフィリエイトを購入いただければ、私の、

・ブラックSEO×ペラサイトで稼ぐ戦略SDA

をプレゼントします。

また、私のコンサル生である藤原さんが作成した、

・ブラックSEOを使って月5万円稼ぐサイトを量産する方法

も無料でプレゼントします。

私の特典と藤原さんの特典は、1Weekアフィリエイトと相性が抜群すぎますので、これらを組み合わせて取り組んでもらえれば、かなり稼ぎやすくなるはずです。

検索エンジンで上位表示されますし、商品も売れていきます。

1Weekアフィリエイトは、特別なスキルや高度なライティングは一切必要ありません。

ツールや1Weekアフィリエイトで解説されている、戦略を使うだけで、どんどん商品が売れていきます。

煽るつもりはありませんが、現時点において1Weekアフィリエイトほど、最短の収益化ができるアフィリエイト教材は存在しないと私は思っています。

再現性は極めて高いノウハウになっていますので、私の特典と組み合わせて実践してもらえればと思います。

「1Weekアフィリエイト」を特典付きで購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です